太陽と月の落ちる場所・保管庫

上に行くほど新しい。※印のついてるのは18禁ななにか。

HOME


アイシャ

ロマンシングサガ・ミンストレルソングのアイシャ。容姿、声、弱さともに完璧。1stマイキャラです。

ゆかた

浴衣での夜道、祭りの後

クマ娘

クマ出没騒ぎのとき書いた一品

今となっては懐かしいシスプリの衛、最萌

近道

ひょいっとガードレールを飛び越えて

体操服

汗かきました〜

トワラー

実際には見たことがない、イメージでのトワラー

魔女っ子

ローブ装備イメージ、決めてます

弓エルフ男

リネ1の弓エルフ。弓ディレイもなく魔法も万能。あのころは良かった。なぜかめがね着用

眼鏡リーマン

勢いで書いた作

 

HOME

 

主に男性向け18禁ななにか、閲覧注意

机捕縛

机に手足縛り付けて、お楽しみ。

ファングスにヤられる

リネ2より、操作ミスで倒れた初期エルフ娘。漫画風に描いた作。

漫画調イラスト

漫画調だけど漫画ではないイラスト。

スクール風衣装崩し

ブロック崩し、2面構成で服、下着ともに引っぺがしてください。プログラム提供爆裂健氏

※バイブオナニー

フラッシュで作成の品、NEXTクリックで激しく、体の部分をクリックで体位をちょっと変えられます。1Mほどあるのでダウンロード終了まで真っ白ですがしばらくお待ちください。

※エルフ娘青姦

リネ2のスレンダー要員エルフ女。油断してるとバグベアーに襲われちゃいますよ

※ドワっ子触手に襲われる

リネージュ2のオアシス、ドワーフ女。謎の触手に襲われてどくどくと

※縛り

縛ってみた感じ、実際の紐の結び目がどうなっているかは不明

※公衆トイレ

作者の精神状態が疑われる一品

※めがねに

珍しくめがねのお姉さんに大量に

※椅子捕縛

椅子に縛り付けて複数で

※スク水

さんざんやられたあと中のをかきだし中

※スカートを

まくってみました。無修正

※触手1

謎の触手に襲われちゃった子

※エロクマ

同上、捕獲して襲ってみました

※スク水4カット

4カットで書いてみた意欲作

※体操服

上表の 体操服 と同少女、用具置き場で触手に襲われ失神禁

※幽霊

一緒に遊びませんか、といった感じ

※情事の後

中に外にとくとくと。こんなんばっかりです@@

 

HOME